ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年03月27日

マニアックス 穂先ビルダー



何度も再生して拝見した
納得感動の番組です

お二人にお会いした事は無いけど、オリジナル穂先を触った事もあり、ビルダーコンセプトの取説を聞いてる感覚です
食い付いたら離さない穂先は最重要ですね

自分で気に入った穂先を作る事も有ったけど、同じ物を2本作る事が出来ず、消費者目線でアレコレ言う方が楽だったなと、思い返します

現在の自分は、各メーカーから選抜した一軍を複数メーカー持ち歩くスタイルになりました
大量の穂先は現地で迷うから
留守番穂先も多くなりますが、二軍を決める決断が難しいです
(三軍は簡単だけど)


ワカサギの穂先に人生を感じる、良い番組でした



このブログの人気記事
アイスドリルアダプター(改
アイスドリルアダプター(改

大荒れの小石川 150b
大荒れの小石川 150b

ドリルアダプター(電ドリシャフト)
ドリルアダプター(電ドリシャフト)

バリバスMax319 カルゥ
バリバスMax319 カルゥ

姉沼解禁日 386b
姉沼解禁日 386b

同じカテゴリー(ワカサギ用具)の記事
 アイティム仕入れ160 344 451 171 80 300 258 (2024-03-04 19:33)
 渋弁天101匹 (2024-02-11 21:49)
 電動ドリル雀蜂 (2024-01-14 17:17)
 穴プター (2023-11-16 20:51)
 正義のアダプター (2023-03-16 09:02)
 検針器 使ってみた (2023-03-14 06:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マニアックス 穂先ビルダー
    コメント(0)