ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年02月02日

ワカサギと戦わず 防風と戦う136匹

ワカサギと戦わず 防風と戦う136匹
新弟子の初参戦
この後、ソロテントが無残な姿に変わってしまう
ペグがあまり利かない柔な凍り
3種類の長さを配置して何とかペグダウン
アンカーはしっかりしていたけど、風の向きが一気にかわり、テント生地が裂けてしまう
噂に聞いた赤城の風よりはマシなのかもしれないが、こんな経験は初めて
まぁ安物なので、次の3代目は大事に使う事にします

ワカサギと戦わず 防風と戦う136匹
10時スタート
異常に車が少ない
解禁日の500オーバーの残業ポイントにもテントが居ない
正直、選び膨大
しかし、画像に写らない、風の猛威
既に撤収している人も居るほど

ワカサギと戦わず 防風と戦う136匹
風裏を探して放浪
魚探には一本の線が気になるけど妥協
やはりこれは藪でした
釣れると根がかりして、効率があがりません
自称魚探オタクのわたくしとした事が・・・
ポイント選びは、釣りにならないと何の意味もなく

ワカサギと戦わず 防風と戦う136匹
穴プターを変更して、生簀との往来もスムーズになる

結果はトータル136匹で、ご贈答には良いサイズ感で満足です
(諸事情で2本竿合計で記載しています)
ソリの磨りコンチューンも成功して、1シーズンいけるのでは?と思う感じ

実は解禁日は、電ドリのトラブルもありました
「岩洞湖なめんなよ!」と言っていた人を思い出す、の巻






このブログの人気記事
アイスドリルアダプター(改
アイスドリルアダプター(改

大荒れの小石川 150b
大荒れの小石川 150b

ドリルアダプター(電ドリシャフト)
ドリルアダプター(電ドリシャフト)

バリバスMax319 カルゥ
バリバスMax319 カルゥ

姉沼解禁日 386b
姉沼解禁日 386b

同じカテゴリー(ワカサギ)の記事
 アイティム仕入れ160 344 451 171 80 300 258 (2024-03-04 19:33)
 あっした! 禁漁の121匹 氷上岩洞湖1343匹 (2024-02-21 19:38)
 千島記念350匹 (2024-02-18 19:36)
 -18度のダイヤモンド236匹 (2024-02-14 18:55)
 渋弁天101匹 (2024-02-11 21:49)
 満車爆破の朝103匹 (2024-02-05 22:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワカサギと戦わず 防風と戦う136匹
    コメント(0)