ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年03月13日

風 雨 雹 119匹

風 雨 雹 119匹
ラスト感ぷんぷんの岩洞弁天ルート
解禁当初のルート以外、新しい道が出来なかったシーズンでした
後家穴は魚探掛け放題のスカスカ

風 雨 雹 119匹
底に張り付かないエリア
回遊してるワカサギは食い気が無いと思うシーズンでした
釣りになるのか?

風 雨 雹 119匹
風 雨 雹 119匹

アネックスに動画を張ったけど、トンでも無い天気
テントが飛んでくる、雨の鈴なりで咲乱れる
でも、こんな日が釣れると思うのが、ワカ詐欺師のいやらしいところです
とはいえ、想定を超えていた・・・

風 雨 雹 119匹
釣座は島になり、前後左右が溶け出していく
荷物はグダグダになります
繊細なあたりが取れず、苦戦
仕掛けは6種類使って、本日の仕掛けがみつかる

雨がテントに染みこみ、びしょ濡れのレイクマスターは、スリップしてバラシ頻発
途中でシリコンを変えてみたが、純正のようにグリップしません
高負荷はアカン日で、3gの釣り
実質、1丁の釣りになってしまう

マンデーDCはあっさり束超えで帰るらしい
残業です

風 雨 雹 119匹
雹が収まり、どんどん冷えてきました
暖房で身体を乾かしながら、カウンター100から数えなおし
最近数えなおししてなかったけど、我ながら雑です

風 雨 雹 119匹
皆さんのお知らせの通り、注水・雪解けが始まり、岸が離れていきます。
でも、今年の岩洞湖漁協
やる気まんまん
ありがとうございます

風 雨 雹 119匹
パウダースノーが成長しなかったシーズン
記憶に無いなー、の巻。



このブログの人気記事
アイスドリルアダプター(改
アイスドリルアダプター(改

大荒れの小石川 150b
大荒れの小石川 150b

ドリルアダプター(電ドリシャフト)
ドリルアダプター(電ドリシャフト)

バリバスMax319 カルゥ
バリバスMax319 カルゥ

姉沼解禁日 386b
姉沼解禁日 386b

同じカテゴリー(ワカサギ)の記事
 アイティム仕入れ160 344 451 171 80 300 258 (2024-03-04 19:33)
 あっした! 禁漁の121匹 氷上岩洞湖1343匹 (2024-02-21 19:38)
 千島記念350匹 (2024-02-18 19:36)
 -18度のダイヤモンド236匹 (2024-02-14 18:55)
 渋弁天101匹 (2024-02-11 21:49)
 満車爆破の朝103匹 (2024-02-05 22:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風 雨 雹 119匹
    コメント(0)