ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月10日

大失速63匹


先日の釣行で機嫌を良くして、新しい穂先を投入するも、失敗作。
通常タックルに戻し、モーニングサービスで半束Get


水深もPro9度にマッチしてきた感
カメラ投入で解ったが、湖底に沈むリールも見極めできました。^ ^

しかし、確実なワカサギが、釣れません
隣の方は、パタパタ釣ります
解ったことは、私のタックルが、嫌われてました

釣れる穴は、存在するでしょうが、釣れないタックルも、存在する。
これが、今日の教訓でした。


白鳥が、飛来
なんだか、初めて見た気がします





このブログの人気記事
アイスドリルアダプター(改
アイスドリルアダプター(改

大荒れの小石川 150b
大荒れの小石川 150b

ドリルアダプター(電ドリシャフト)
ドリルアダプター(電ドリシャフト)

バリバスMax319 カルゥ
バリバスMax319 カルゥ

姉沼解禁日 386b
姉沼解禁日 386b

同じカテゴリー(ワカサギ)の記事
 アイティム仕入れ160 344 451 171 80 300 258 (2024-03-04 19:33)
 あっした! 禁漁の121匹 氷上岩洞湖1343匹 (2024-02-21 19:38)
 千島記念350匹 (2024-02-18 19:36)
 -18度のダイヤモンド236匹 (2024-02-14 18:55)
 渋弁天101匹 (2024-02-11 21:49)
 満車爆破の朝103匹 (2024-02-05 22:38)

この記事へのコメント
本日は、お疲れ様でした(^^)

ヤキヤキご馳走様でした。渋いなりに

楽しめました(^^) 次回は、1番目指します(笑)
Posted by 弟子っこオバマ at 2012年12月10日 18:38
オバさん
あの後、悲劇の釣り人となりましたが、
十数匹の方もいらっしゃって、汗
まぁ、頑張ったかなと思うしか無いですね。
Posted by taco at 2012年12月10日 19:02
tacoさん
穂先もピンクなんですね!狂的さんもピンクだし! おらは携帯がピンクです(笑)
Posted by てんちゃん at 2012年12月10日 19:23
はやちん オフなのに釣りに来る えらい!
良いの見れましたよね~ ためてきた悩み、ちょっと実物にしてみますわ
Posted by Hideaki(^^/ (ワカ頭) at 2012年12月11日 09:03
ピンクは、taco部屋のイメージカラーですが、最近は、スズメバチカラーに、ハマってます。
携帯は、私もピンク^^;
Posted by taco at 2012年12月11日 09:15
ヒデアキさん
ハヤチンが、兄弟穂先で驚きました
弟子っこにスカウトしたいくらいです(笑)
Posted by taco at 2012年12月11日 09:18
もっと釣れない穂先を持ってますよ(^_^;)
前日、車越しにプレゼントすればよかったですネ(笑)
場所、気候、自然現象、普段の行い、そして人壁・・
オラの言い訳も底を突いてきました
ワカの機嫌が良くなる事を神頼みっす
Posted by ガブ at 2012年12月11日 21:41
あまりツレツレのガブさんは、見たくありません
Posted by taco at 2012年12月11日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大失速63匹
    コメント(8)